おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和美園イオンモール「丸亀製麺」の明太かまたま

先週の月曜日、イオン美園のフードコートで

        バーレスクを見る前に5分でかき込みました...(笑)

丸亀製麺......夏はおろし醤油うどんが大好きですが

最近、お気に入りのあったかうどんが、これ

明太かまたま

このメニュー、おいてあるお店とないお店があるんですよね~

一番よく行く、大和田店には残念ながらないのです...

全店においてくださいっ!!

・過去記事

丸亀製麺のおろし醤油うどん

関連ランキング:うどん | 浦和美園駅

●いつもお読みいただきありがとうございます。

 以下 愚痴....

 長年、「THE Card」という、カード型データベースソフトを使って

 イベント参加者の管理をしていたのです。

 カードに個人の情報を入力すれば、はがき宛名をはじめ、紙媒体に

 いろいろな情報を出力できて、ほんとに便利だったのに

 今は会社もなくサポートもされていないのです。

 なんとか踏ん張って昨年まで使っていましたが......

 ウィンドウズ7に変えた今、もう無理だなーー。

 で、エクセル使ってるんですが、郵便番号をいれて住所出すのも

 一括変換しかできなくて、、使えねーーーーー。

 ほかのカード型データベースソフトを試用してみるも・・・・

 やっぱり「THE Card」ほどの能力がないなーーー。

 なんで、こんなすばらしいソフトがなくなっちゃったんだろーー?

 ちょっと、泣きそう....

 と、いうわけで、レス&ご訪問はいましばらくおまちください

 今日は、コメント欄しつれいします....ぺこり

どうしてこんなに美味しいの?!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」 プレゼント♪