おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さよなら、とんこつ...

十うん年前、この一杯から、その後2年ほど

埼玉のラヲタ(←ラーメンおたく)となった私のラーメンの桃源郷

某店の  東京とんこつラーメン

でも、最近は、すっかりあっさり鶏がらラーメン派になってしまい

こってりしたラーメンが完食できず....

     悲しいかな今日も半分ぐらいで脱落...麺類弱いのです

それ以上に、3年ほどまえから、

とんこつラーメンをたべると、おなかを壊す以上に、

しばらく危機的状況に陥ってしまうようになりまして

この2年程は「とんこつ」は鬼門だったのですが

のんきな性格なせいか、すっかりわすれておりまして...

食後45分きっかりで、症状が出て...半日ダウン

お店のせいじゃないんですよ

    どうも、そういう体質になっちゃったみたいで....

ちょっと悲しいけど..

      さよなら、とんこつ...  

なんか、微妙な記事になっちゃったな...

それにこのお店は、埼玉で一番位に好きなお店なの..上尾の黄色いお店

かなしいなー。私の分まで、みなさん、とんこつラーメンをたのしんでください..

●そういうわけで、さっきまで寝ておりました

 コメ欄しつれいしますね!