おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●今宵は...

昨日LIVEの模様がyoutubeにUPされたので、差し替えますね!

せっちゃん素敵です。


追記(見逃しちゃった方へ...)

twitterで偶然みつけたLIVEでしたが、LIVEを聴いて理解

関東大震災の復興支援LIVEでした。

LIVEを楽しんだ方は、救援物資及び救援金にご協力を...

私も微力ながら、救援金という形でご協力させていただきます

尚、次回は4月15日(金)20:00-の予定だそうです。

最高です!見逃しちゃった方は是非..

■救助物資及び救助金の送り先

〒162-0814 東京都新宿区新小川町1-14飯田橋REEPLEXB'S8F

株式会社ダブ 災害物資/救助金 係

■振込口座

〈制作会社ダブ〉

巣鴨信用金庫 水道支店 

普3085916 カ)ダブ サイガイキュウエンキン

〈THE HUMAN BEATS〉

三菱東京UFJ銀行 原宿支店 普0041119

口座名 ロックンロール食堂有限会社 THE HUMAN BEATS 

代表取締役 箭内道彦

そして、更に見逃しちゃった方へ...

「ずっと好きだったんだぜ」って、大好きなんですが

同じメロディでの、「原発反対ソング」

ずっとウソだった

歌詞の内容云々は、思う所いろいろありますが、泣けてきます