おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「焼き肉六甲」の六甲定食

携帯画像続きでごめんなさい...

実家のある桶川の仕事が復活したので、帰りに実家により

桶川の人気焼き肉店

六甲 さんへ

ランチは久しぶり..

これ六甲定食、1.000円成りです

お肉はハラミを使っています。180gくらいあるかなー?あとソーセージ2本

キムチやナムル3種・わかめスープ・ごはん...

と、わざと手前に映した野菜がたーーーぷりのサラダ。

このサラダの量は価値があります。

世の中自粛ムードですが、六甲さんのランチはこの日もウェイティング...

私は、このハラミの六甲定食を「塩」で頼むのが好きでねー

他 カルビ定食1260円 ロース定食1050円 もありますが、

やっぱりハラミだなーー

P2011_0408_121000.jpg

これは上カルビ(定食ではないです)& ホルモン 

P2011_0408_124041.jpg

コーヒーまで付きます。

ウェイティングが絶えないのも納得のおススメ桶川焼き肉ランチでした

写真に写っている手は父...

ビール2杯飲んで、上機嫌で帰宅すると

「今こそ東北のお酒を買わないと...」と

自分でネット注文ができないので

命令されて楽天浦霞を1ダース購入しました

でもって、松山千春さんの

「知恵があるやつは知恵を出そう

 力があるやつは力を出そう

 金があるやつは金を出そう

 なんにもない奴は、元気を出せ!」

の名言を紹介すると、無駄紙にメモって、

「良いことばだ...」

と何度も眺めて    

.......泣いてるの 

こういう光景、って震災以来いろんな家庭にあるんじゃないかな?

あくまで、酔っ払ってますけど...  

 

関連ランキング:焼肉 | 内宿駅

●大きな余震が続いてますね...。どうかこれ以上、大きな余震が

 東北や北関東に来ませんように..

 政府の情報は、それはそれとして聞いていますが、

 平行して毎日チェックしているのは、

 中部大学 武田邦彦氏のブログ こちら 

 今日の 「今、首相が宣言すること」はとてもつらいけれど納得します。

 食物への放射線の問題は難しい...

自分自身は病気の治療で放射線浴びまくってる

 から、何をいまさらですが、娘のことを考えると....

 武田氏についての過去記事はこちら

 そして、昨日斉藤和彦さんのライブ見逃しちゃった方、

  youtubeの映像を↓に貼りました!