おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●つくれぽ&ユウ・サミイ「FLY」無料ダウンロードのお知らせ

110411IMG_0001.jpg

納豆チャーハンです

***Persian's Diary ***

のぺるちゃんが作っていた

納豆チャーハンが、おいしそうだったので

今日作ってみました。レシピはこちら

実は、私、納豆があまり得意じゃないのですが

これは、大豆の香ばしさとゴマ油の香りがとっても素敵

ですごく、おいしいかったです。

残念ながらキャベツがなかったので、

次回はキャベツ満載でヘルシーチャーハンとしていただきたいです

ぺるちゃん、ありがとう~

おまけ..

110411IMG_0001_1.jpg

いつも冷蔵庫にある常備菜

4種のきのこのラグー&朝ごはんの残りの塩じゃけで

きのこと鮭のドリア

きのこと魚の出汁がホワイトソースに絡んで最高よ...

そして、ユウ・サミイ 

新曲「FLY」無料ダウンロードのお知らせです

是非ダウンロードしてください!! 

ダウンロードページは こちら から