おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●映画「ライオンキング」と映画館相次ぐ値上げ、そして焼肉桶川「六甲」

f:id:kyoko007go:20190825233844j:image

 

映像が素晴らしく

ストーリーは誰もが知っているものですが、あらためて

感動!

アラジン、トイストーリー4と立て続けにディズニー

映画を鑑賞しましたが、ライオンキングが一番好きかも。

 

今日の映画は、母、私、娘の三世代鑑賞でした

が、どんな世代でも楽しめるディズニー映画って

やはり大好きです。

 

予告編はこちら


『ライオン・キング』 予告編 (2019年)

♡この赤ちゃんシンバお披露目シーン32回は観た。何度見ても可愛い♡

 

映画館🎬の標準鑑賞料金が相次いで値上げされて

いるようで、今回は久喜市のモラージュ菖蒲

109シネマズでしたが、100円値上げの1900円。

大手映画館TOHOシネマズやMOVIXも値上げしている

そう。痛い〜。

 

映画の後は実家桶川の人気焼肉店 六甲さんへ

 

f:id:kyoko007go:20190825234412j:plain

 

 

8年ぶりの六甲さん

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

前回のレビューが、2010年。

 

 

www.ohirugohan.fun

大好きだった塩ハラミが懐かしさもあって

おいしすぎる、対して、上カルビのサシの脂は

年代的にきついですね。8年経つと味覚は変わる

けれど、懐かし味が変わらないのは嬉しい。

そして、やっばり飲んじゃったマッコリ。

(ちなみに、うちではどぶろくと注文してます笑)

ちょっと発酵テイストのピリピリ感もたまりません

 

 

関連ランキング:焼肉 | 内宿駅