おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫︎桶川市「三京苑」の焼き肉ランチ



実家の近所の「いつもの焼き肉屋」六甲さんが
最近、おひるは営業していないので伺いました
桶川駅東口、駅前通り徒歩3分ほど、セブンイレブン
裏手にある焼き肉屋さん

三京苑さん

夜は人気店だそうですが
この日のランチは私達家族のみでした



ハラミのランチを、一つだけ頼み、あとはアラカルト



骨付きカルビを沢山頂いたせいもあるかな?
すごーく、肉肉しいお肉でした。



当たり前ですよね、焼き肉なんですから
野生的なお肉って感じかな?
タレは、甘みが控えめのスッキリタイプ。


冷麺、おいしい~🎵
また、伺います

いつもお読み頂きありがとうございます

関連ランキング:焼肉 | 桶川駅