おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心「焼き肉セナラ」である日の焼き肉

大好き焼き肉屋さんの セナラさん

20130530_200537_1.jpg

のある日の焼き肉

20130530_200400_1.jpg

2.3人で予約なしでうかがうと、個室ではないこちらのフロアー

に通されることが多いのですが、高いパーテーションに仕切られ

席と席の空間も広いので落ち着きます

20130530_194335_1.jpg

実はあんまりBeerが得意でない私

赤ワインで乾杯

20130530_185928_1.jpg

お肉のお供として、よく頼むのは ねぎ

20130530_190243_1.jpg

トマトサラダ ってかトマト切っただけ

これはリピート無いかなぁ~ 割高な印象です

20130530_190135_1.jpg

最初のお肉は上タン塩

20130530_190621_1.jpg

お札付きのお肉

さすがにおいしいと思います

20130501_123511_1.jpg

だけど、意外とこっちの「味わいカルビ」が好きだったりします

20130530_190306_1.jpg

娘が同席していたなら、絶対注文する ホルモン

20130530_191330_1.jpg

セナラさん、焼き肉以外のメニューがとてもおいしいのも

大好きな理由です

写真は ユッケジャンクッパ & 白飯

P8046118_1.jpg

今まで食べてきたスンドゥブの中でも

一番好きかもしれませんね

(某CMのこのフレーズ、結構イラっとしますが

       使う立場だと便利なフレーズですね^^)

20130804_204334_1.jpg

シンプル塩ラーメンも頼んでみましたが

がっつり焼肉の後には、ちょいと繊細なお味です

20130804_204329_1.jpg

盛岡冷麺ハーフ

盛岡冷麺だけでなく高麗冷麺もあるのはうれしすぎですが

各々ハーフサイズがあるのが非情にきめ細やかな

サービスだとおもいます

以上、

ランチ・夜 問わず

ちょこちょこ行ってる焼き肉セナラさんの「ある日」レポでした!

関連ランキング:焼肉 | 与野駅さいたま新都心駅