おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●糖限郷さんの低糖質チョココロネ

年末年始にお休みしていた

低糖質生活を再開しました!

まずはせっせと低糖質パンを焼きました...

景気づけに、以前ゆう&美咲さんから

おすそ分けしていただき、とてもおいしかった

糖限郷 さんのチョココロネ

が食べたくて、ネット検索したところ

チョココロネを含む、初回限定のおトクなセットがあったので注文決定!!

12120_1.jpg

↑ の写真だとなんだかさっぱり解りませんがが内容は

低糖質食パン1斤(ハードoRソフト)

低糖質丸パン8個入り(ハードoRソフト)

低糖質グリッシーニ6本

低糖質ラスク1袋

そして、低糖質チョココロネ5個!

という内容で、送料込み初回1回限り 3500円

でした。

詳細は↓↓↓

まだ再会したコロネとラスクしか食べてませんが、

当店のふすまパンシリーズ、私はとても好みです

コロネはチョコクリームが濃厚で端っこまで

ちゃんとクリームがつまってるんですよ

他のパンも早く試して、気に入ったら

新年限定セール( 〜1月14日まで)の

福袋も購入予定です

ポイント10倍だから、いい商品だよね

体重が戻るまでは、ちょっと外食はお休み

なんですが、よかったら低糖質情報にもお付き合いください

明日購入予定は、昨年夏に発売された、

練り製品の老舗「紀文」さんの糖質ゼロ麺です

オフ世界ではヤオコーで販売しているそう(ネットでも販売してます)

明日手にいれるぞ!