おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●古河市「創作料理 彩り」の煮込みハンバーグ

11136_1.jpg

今年初ハンバーグは、茨城県古河市

昨年暮れにオープンした

創作料理 彩り さん

私がここ数年お世話になっている美容師さんが独立されて

同業の娘さんと素敵なヘアサロンをOPENされました

ア・クーユさんというサロンです

闘病中の脱毛、ウィッグのお手入れ、脱ウィッグのヘア調整

全部お世話輪になったので、浮気は出来ません

一生、古河までヘアのお手入れに伺います!!

でもって、創作料理彩りさんはその美容院の2階にある

レストランです。ランチが種類豊富で、むっちゃオイシイので

今後もヘアケアとランチと一緒に楽しむ予定...

img027_1.jpg

おいしそうなランチメニューに目が釘付け!

カレーが評判で、予約でなくなってしまうそうで

残念ながらいただけず、今回は煮込みハンバーグのランチを

いただきました

11134_1.jpg

ランチ全景

11138_1.jpg

ランチともにおすすめされた なぶらふりかけ

11135_1.jpg

うまーし!

何がはいってるのかな?

今度きいてみよう

つやつやでとておいしそうな煮込みハンバーグ は..

ふんわり ふわふわ

やみつきになるふわふわ食感!

甘めの味付けのハンバーグですよ~~

彩りさんは、フロアー全体がお座敷です

件の記事のとおり、膝痛の私は窓際のカウンターで

ごはんを食べました。でも膝痛さん用の小さい椅子も

ちゃんと用意してありますよ!

なにしろ、お座敷なので

宴会によさそう、新年会に近所だったら利用したいなー

img039_1.jpg

次回、予約でなくなっちゃう、カレーをいただくのが楽しみです

ちなみに、茨城・埼玉の県境、荒川の橋をわたってすぐの

住宅街にある 隠れ家レストラン

埼玉県民はドライブがてらに...

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 栗橋駅