おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅東口「Bliss(ブリス)」のランチ

   

大宮駅を背にして、駅前通りを直進

左手にあるモスバーガーを左折するとやがて見えてくる

Bliss さん 

20130918_125602.jpg

一階がベーカリー、二階がCafeフロアーとなっております

ランチは、

サラダランチ パスタランチ2種 キッシュランチ 週替わりランチ

という構成でした 

糖質抑え目生活のなので、迷うことなく 週替わりランチを選択

20130918_130117.jpg

まずはサラダ

そしてこのバスケット....

20130918_130822.jpg

パン好きさんにはたまらないですねーー

低糖質ダイエッターには、かなり目に痛いですが..(笑)

雑穀大目で血糖値が上がらないパンを選んでちょっといただきました

この写真よーーく 見ていただけると解るのですが

食べきれないパンを「お も ち か え り」出来るように

ビニールの袋がついてます。これ、うれしいねー。

私もも持ち帰って、娘にあげました。

20130918_131656.jpg

メインのお皿は、

鶏肉のトマトソース煮込み..... 実際はもっとおしゃれな名前でしたが

このお皿は、煮込みすぎか?鶏肉がカチカチに締まっていたのと

あんまりいい鶏肉じゃなかったのかなーー?という感想です

正直かいちゃってごめんなさい

20130918_131819.jpg

手話講座のみんなとのランチ  お料理がやってくると

「はい!Kyoko07ちゃん 撮ってーー」と

お皿を差し出してくれます。ありがとーー!!

これはサラダランチのお皿、ポタージュスープもついていて

ヘルシーなランチでいいなーと思いました

写真とり忘れましたが ソフトドリンク付きで1200円でした

パンをおもいきり食べられる時が来たら、再訪したい

雰囲気の良いお店でした

帰りには、一階でパンを買ってかえる友達も...

そんなところもたのしいですね

関連ランキング:創作料理 | 大宮駅