おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心「セナラ大宮店」の黒毛和牛ユッケ

IMG_0001_20140703185304180.jpg

 

 

久々の セナラ大宮店 さん

 

 

そして久々の ユッケ です

 

 

って、以前から必ずユッケを頼んでいたわけではないんですが

食べられなくなったら、無性に食べたくなるというの人間の性

 

 

久々の 生肉 の姿にすかさず注文しました

 

 

s_004q.jpg

 

以下ぐるなびより

 

復活!黒毛和牛ユッケ!!!

 

『セナラ』グループでは

【生食用食肉の調理基準に適合している施設】として、埼玉県下で最初に

認可を頂き、新設した専用の設備と器具を使用して調理しております。

安全・安心こそ最良のおもてなし・・・どうぞご堪能あれ

 

おいしかったよ~~

 

あとは、いつもの感じで...

 

 

fc2_2014-07-03_05-08-39-743_20140703185303b22.jpg

 

 

写真撮ってませんがホルモン率高し

和牛のカルビはちょっと脂がきつかったなー

初めて頼んだコムタンスープはいまひとつ

長芋のキムチとワインがとてもおいしかったですよー

 

また伺いまーす

 

 

●焼き肉セナラ大宮店の過去記事たちはこちら

 

 

 

関連ランキング:焼肉 | 与野駅さいたま新都心駅