おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●上尾市「るーぱん上尾中分店」の大漁ドリア

埼玉県民にとって、るーぱん は

     青春の味 なので定期的に無性に食べたくなるのです

私が食べたいルーパンは、永遠に ツナドリア なのですが

今はメニューに無いので、ツナの入ったドリアを食べたいときは

最高値、690円の.. 大漁ドリア を頼まなければなりません

この日はサラダ+スープセットにしました!

高校生の時は、お財布と相談しながらツナドリアを食べていたので

ちょいと、大人になった気分です

この日初訪問の 上尾中分店さん

夕方5時というアイドルタイムで、女性従業員の方ひとりで

お店を切り盛りしているようでしたが、この日の大漁ドリアは

とても丁寧に作られていて、熱々!加減も焦げ具合も最高で

ここ最近いただいたるーぱんさんで、一番おいしかったです。

このところ毎日ばたばたして、家でごはんを作ったり食べたり出来ていない

状況での「ひとり昼兼夜ごはん」だったので、すごくうれしかったなーー

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パスタ | 北上尾駅上尾駅桶川駅