おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●上尾市「娘娘(にゃんにゃん)上尾井戸木店」のスタミナラーメン

936003_457225217702942_411199161_n.jpg

最近、フェイスブックのラーメン系公開グループに

一日一麺投稿してるのですが...

おととい投稿した、さいたま男子のソウル麺「娘娘」のスタミナラーメン画像に...

自分で投稿して、自分が触発されちゃって..

無性に食べたくなって、今日、久々食べた ♪(´ε` )

訪ねたのは、初訪問 娘娘 上尾店 さん

上尾店の前身は、今は亡き桶川店。

 (去年の6月頃新しい桶川店がOPENしたそうで、そのお店とは別です)

元桶川住人で、娘娘と言えば桶川店がマイ娘娘だった私にとっては懐かしい味。

うまい   ( でも正直650円は娘娘にしては高いとおもう )

この、魚出汁強めのスープは間違いなく 桶川店の味。うれしい!

BGMは、ブルーハーブだった。 渋い!!

娘娘&漫々亭についての一押しサイトはこちら↓

http://www.stib.jp/stamina/index.shtml

関連ランキング:ラーメン | 桶川駅