おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【移転】大宮駅東口「マリタイ」でトムヤムクンラーメン

手話講座のあと、みんなで伺いました

タイ料理レストラン マリタイ さん

たくさんのランチがあって、すごーく迷いましたが

一番人気の トムヤムクンラーメン のランチをセレクト

850円でサラダ ドリンク ちょっとごはん デザートのタピオカミルクまで

ついてます。お特〜(゚▽゚)/

トムヤムクンは予想とちがって、ココナッツミルクたっぷりでした

わたし、このタイプのトムヤムクン初めてです。

ラーメンと記されておりますが、麺はフォーです

女性人5人は全員このトムヤムクンラーメンを選んでました

「おいしい~」って好評!女性はエスニック好きですよねー

辛さもちょうどいい

唯一の男性のシダ君は ガバオごはん

プリッキーヌ多めで注文、激辛くんでもあります

ちょこっとついてくる ごはん

もちろんタイ米 このタイ米むっちゃおいしいです

プリックナンプラーを掛けていただいちゃいました

これだけで、何倍でも食べられそう

おいしかったです 今度はグリーンkれーかな?

またいきたいっ!

関連ランキング:タイ料理 | 大宮駅