おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●テスト....

昨夜upした最新記事が表示されません

コメントいただいた方申し訳ありません

なぜでしょう...

なのでテスト

表示されましたね...でも

現在コメントが反映されてません

FC2おかしいですね

ブログ記事の写真盗用されても

適切な対応しないし

ひっこそうかしら?

お、やっと全面的に治りましたね

いやーーー。FC2さん、

いつもブログも無料で使用させていただき

メンテもしていただいて、ありがとうございます。

でもね、

やっぱり写真の盗用には厳しく対処してください

自分が家族のために心をこめて作った料理の写真が

盗用されて、盗用した人間の下着の写真の隣に

並んでいたら、実に不愉快です

該当記事だけ削除で謝罪もなしなんて、ありえませんから...

どうかお願いします

以上テスト& +α でした

と、おもったら「柳屋」さんの記事が消えちゃった...涙

実に不安定な状態の模様

ご不便かけます