おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●鮭とブロッコリーのクリームパスタ

kuripaIMG_0001

昨日は飲みすぎです....いかん!

eriちゃんのブログでおいしそうだったので作ったパスタ

家族に好評。作り方は適当、生クリームがなかったので

牛乳で...バターと小麦粉を練り練りしたものを

レンチンして、簡単ゆるホワイトソース仕立て

にしてみました

生クリームより軽めで、こっちの方がおいしいなー

今度は菜の花でつくろう..

110419IMG_0001.jpg

りきちゃん、近すぎ!!

ご報告です、MOMOちゃんとハリー君の里親が決まり、この地を

旅立っていきました。2匹(兄弟)仲良く引き取られたので

今頃新しい飼い主さんと楽しく暮らしていることでしょう...

このブログでお声掛けいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

●速攻仕事行ってきます。お返事ちょっとまってねーー

 ねずみおやじさんうますぎ!!