おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニ・シーでお気に入りスナック..

1109041.jpg

改めまして東京ディズニー・シーの記事を

3年ぶりのシーは、ちょうど訪れた9/4が10周年の日でした

前回の記事でも3年ぶりと書いてあるので、3年に一度ペースで

来ているみたい..

しかし、楽しんだアトラクションも、食べているものも前回と

ほぼ変わらなくて、帰ってきてから、「進歩がないな」と思っています(笑)

お昼にホテルのブッフェで食べ&飲み放題を楽しみおなかがはちきれそうだった

ディズニーシーでは、手軽に食べられるスナックのみで過ごしました

まず、過去最高一日4本食べた、お気に入り。ロストリバーデルタエリア

インディージョーンズのアトラクション前

ph01y_1.jpg

画像はHPからお借りしました

エクスぺティション・イート

          カタンソーセージドッグ

2011-09-04 16.58.45

このホットドッグが近所で売っていたなら

私たち母娘は、今より5Kgづつ太っていることでしょう..ってくらい好きですね

シーのゲートをくぐったら、直行して、これを一口食べて、

あーディズニーシーに来たな

って実感する感じ... 笑

でも、さすがにちょっと冷静に味わえるようになったので

今度は、きっと成人しているqooとユカタンソーセージが食べられるレストラン

ユカタンベースキャンプグリルでソーセージ味わいつつ、Beerを飲めたらいいなー

なんて、しみじみ思いました。

ph01_1.jpg

そして、これも大好き、アメリカン・ウォーターフロント エリア

ケープゴットクックオフ の

ニューイングランド・シーフードチャウダー

iphone_20110907232823_1.jpg

前回の記事はこちら

ドナルドのショーが楽しめる、ハンバーガーショップで、qooが小さいころから

利用していましたが、現在は人気者のダッフィーちゃんが出演することでブレイク

しているそうで、ショーを観るための整理券を配布しているのだそうです...

ダッフィー人気ってすごいですね。あの、ぬいぐるみを抱いて歩いている成人女性

の感性って、私にとっては奇々怪々というのが正直なところなんですけど...

(あ、もし、不快な思いをした当事者の方がいらしたら、ごめんね)

3時からのスターライトチケットで入園しましたが、メインのアトラクションは

ほぼ楽しめましたよ

P9040514.jpg

しかし、年々、絶叫系にも弱くなっているらしく、

タワー・オブ・テラーの、頼んでもいないのに勝手に撮ってくれる

「その時」の写真は、オットを含む全ゲストが笑顔でポーズなのに

私だけが夫にしがみついてました。心底情けない...

2011-09-04 15.46.04

お泊りディズニー・リゾートは快適なので

やっぱり、一度はミラコスタに宿泊したいなー

なーんて思いながら、10周年アニバーサリーの花火をたのしみつつ

宿泊ホテル「サンルートプラザ東京」の部屋に戻りました..

これしか食べなかったせいか、ホテルの部屋にもどって

「泡」の他に、カップラーメン食べたのはひみつ... 笑