おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーランド「キャプテンフックスギャレー」のPizza他

シー&ホテル泊の翌朝は、東京ディズニーランド

iphone_20110905155330.jpg

3月11日震災時、まぼろしのビッグサンダーマウンテンのファストパス

無料でいただいた9月5日のパークチケット...

あれから、もう半年たつのですね...

震災の傷跡は今も甚大ですが、

すっかり元気を取り戻した東京ディズニーリゾート

思うところは色々ありますが、ここは夢の国ですから

あたまを空っぽにしてたのしみたい..

お腹もすいたし...笑

ということで入場後、早速スペースマウンテンを楽しんだら

キャプテン

キャプテンフックスギャレー

へそそくさと向かって 大好きなシーフード&ベーコンパイナップルのPizzaにて朝食

P9050533.jpg

(設定をポップアートでとったらこんな色でした^^)

ハロウィン仕様の紙コップは、やはり大好きな

アップルティーソーダ

ディズニーランドの飲み物っていったら、私的にはこれ..

Topの写真は、ハロウィン期間限定の

マロンのソフトクリーム

これおいしいです❤ 行った人は食べてみて!

つづく...

今日はコメ欄しつれいします。レスは明日必ず...