おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーランド「ハングリーベアレストラン」のカツカレー

東京ディズニーランドハングリーベアシアター

眉毛付きくまさんに癒された人は多いはず...

こどもが、ごく小さいときに...

また、極力待ち時間が少ない&

    鑑賞系アトラクションで疲労を回復したいときに...

そんな眉毛つきくまさんのいるアトラクションの隣のレストラン

ハングリーベアレストラン

P9050537.jpg

ここはハウス食品が協賛する

カレーライスのお店です

ですので、カレー好きの私は当然何度も足を運んでおりますが

ここのカレー、正直言って大好きです

どこが好きかというと、ごくごく 普通 なところ..

私にもあったJK(女子高生)時代に

学食の定食カレーがけ、にかかっていたカレーが、

ほんのちょっとおいしくなったようなカレーです

大好きなんですが、ここ数年スルーしていて、5年ぶりに訪ねました

P9050538.jpg

カツカレー 大盛り

まずは、5年ぶりにカレーソース&白飯を一口

ほらぁ~ やっぱりおいしい、

   ふつうにおいしいのがいいわ

    でも学食のカレーよりほんのちょっとおいしい

P9050539.jpg

カツもいいです

大量生産感は否めないのですが、どうです?この肉と衣の密着感

なかなかないでしょう?

乱暴にカレーと混ぜても、衣とお肉はいつも仲良しで、分離しません

しかし.

P9050542.jpg

ハンバーグカレーは正直。今一つ...

見るからに「さつまあげ」みたいですが、中身もさつま揚げに近い印象残念、

おススメはカツカレー&チキンカレーですね

●いつもおよみいただきありがとうございます。

 今日の記事の写真も「ポップアートモード」になっていて

 まぶしい...

 今日、明日とがん患者支援イベント、リレーフォーライフinさいたま

 に出かけます。TDLの記事は一休み。

 とてもおいしい企画もあるので現地レポすますね

関連ランキング:カレー | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅