おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーランド「チャイナボイジャー」の担担麺

P9050584.jpg

TDL備忘録でひっぱっております...

ディズニーランドで初めてラーメンを食べました

chiph01_1.jpg

アドベンチャーランド エリアの

チャイナボイジャー

期待していたよりもずっとおいしい~

P9050583.jpg

特に担担麺は、ごまのコクがたっぷりで甘味も絶妙でおいしい

熱々だし..

サイドメニューの ミニチャーシュー丼もなかなかです

P9050585.jpg

カレーにつづき、ラーメンも期待以上なので

おやつメニューにはことかきませんね...

おやつかいっ? って感じですが....(笑)

おまけ..

P9050586.jpg

雨模様の中のハロウィンのパレード

レインコート・ミニーって初めてで思わず パチリ!

●早く埼玉のレストランレビューをかかなくちゃ、とおもいつつ

 TDL備忘録がつづいておりまして...汗

 本日はコメ欄しつれいいたします ぺこり<(_ _)>

関連ランキング:中華麺 | 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅