おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●越谷・レイクタウン「上等カレー」のカレーライス

joutou (2)

大阪では有名なお店だそうで、かつ関東にはここ

越谷・イオンレイクタウンにしかないという

201110022353463f4_20120221002944.jpg

上等カレー さん

以前レビューを書いた鈴木カリーさんの、はす向かいにあり

週末は行列の人気店です

カツカレーがおススメのようですが、今日は「おやつカレー」だった

のでシンプルにかつ、ごはんも半量にしてもらいました

joutou (3)

このとろーーっとしたソースが、食堂カレーって感じで

良い味わいですね。

一口食べると..

甘ぁーーーい ^^

のですが、追いかけるように辛味がやってくる、典型的な甘辛カレーです

しかもこちら、辛味が相当強い。

こどもはきついんじゃないかな?

甘味辛味もどちらも、半端ないですね...

要するにキャラが濃いカレーってところでしょうか

牛筋かな?と思われるうま味も濃い!

おいしいですよ!

私は実は甘いのはあんまり好みじゃないんですがね...^^

オットはきっと大好きだろうなー。

joutou (1)

 

このおにいさんが、とてもかっこいいです 

     ( お店の壁の写真だから。肖像権とかオッケーだよね?)

カレーはちょっとタイプじゃなかったが、        

            おにいさんは超タイプ!!      

joutou (5)

素敵です...(〃^艸^)♥

って、おにいさんは、迷惑っ!! 

そして、残念ながらエチオピアの姉妹店鈴木カリーさん2/5で閉店しておりました 涙

 あー鈴木カリーさんはおにいさんじゃなくてカレーがタイプだったのに...

 

関連ランキング:カレー | 越谷レイクタウン駅

●いつもお読みいただきありがとうございます。<(_ _)>

 こんな記事を書いてだいじょうぶかな、まじ心配(笑)