おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●伊奈町UNIX「GEETA(ギタ)」のチキンカレー

昨日に引き続き、今日もショッピングモールの

フードコートのカレー屋さんで...

伊奈町にあるUNIX(ウニクス)という小型のショッピングモール。

普段使いにはこのくらいのモールの方が利用しやすいので、

私は仕事の帰りに良く立ち寄っています。

そんなUNIX(ウニクス)のフードコート内

本格インド料理 GEETA(ギタ)さん

gita_0001.jpg

インドの方が調理してるのを確認できるでしょうか?

最近、こういったフードコートにインド料理店って多いですよねー。

本格インド料理がすっかり日本に定着した表れでしょう

ちなみGEETAさんの、向かって右はラーメン店、左はケンタッキーです

gita_0003.jpg

チキンカレーの激辛を、ライスでいただきました。

ライスかナンか?との二者択一の場合、私はどうしてもライスを

頼んじゃうんですよねー。

でも周りのおおーーきな焼き立てナンに比べると私のテーブルは

ちょっとさみしい、これ(700円)でドリンクをつけて850円だから

さほどコスパはよくありません。

お味は... うん、いいところついてるなー というかんじ

こー、本格インド料理店のランチのカレーって、

本格派ゆえなのか、なんともつかみどころの無い味だったり

することが多々ありますが、こちらは、割に日本人が受け入れやすく

おいしい..と感じる味に仕上げてあるとおもいます

これで焼き立てナンがいただければ、フードコートとしては

充実してるとかんじるじゃないでしょうか?

っておもったらGEETAさんってフードコート中心に出店している

お店のようですね

激辛の辛さは、昨日鈴木カリーがエチオピアの25倍だったら

13倍くらいです。辛くありません

gita_0004.jpg

一番お得なのは学生さん。

私と同じ内容で1コインの500円...

この日も学生さんが、お盆からはみ出さんばかりのナンにご満悦で...

これで500円だよ!!

歓喜の声を上げていました

心底うらやましかった...

けど、学生さんにやさしいサービスは賛成!

●本格インド料理レストラン GETTA HP

関連ランキング:インド料理 | 羽貫駅内宿駅