おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●なんで親子げんか??

 

 

G・W中の、母とのランチ

実家にほど近い、伊奈町ウニクスのGITTAさんです (過去記事

 

 

そんなにお腹もすいていないのでWカレーのセットを1つだけ注文

キーマが意外とおいしくて......

 

 

やっぱりライスも買ってくるね...(フードコートです)

 

 

と席を立ち、ライスを買って戻ってきたらば......

 

 

 

ナンが...

 

 

ナンが....

 

 

ナンと...

 

 

IMG_0002_1.jpg

 

 

ふかふかもっちりのおいしい部分だけ、母にむしりとられておりました

 

 

それで私は....

 

母と大喧嘩 というか...

 

激怒してしまったのですが....

 

 

 

 

 

...........これ 普通に怒るよね?

 

 

 

ときどき、母の行動が理解できません(笑)

 

 

 

 

●いつもお読みいただきありがとうございます レスが遅れていてごめんなさい