おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●越谷市「インド北部料理 パンジャビ」のチーズキーマナン

人気の共同購入クーポンを時々買っては、「お得」を楽しんでいます

今日はそんなクーポン利用で伺った

越谷市せんげん台の人気インド料理店

パンジャビさんへ

panIMG_0001.jpg

夫と二人で行きました。本当は二日前までに予約しなければならないのですが、

当日電話で行きたい旨を伝えると、日本語の上手なインド人と思われる方が快く

OKしてくれました。この時点でポイント高いですね

panIMG_0002.jpg

お店は広く、清潔で気持ちが良いです

この日注文したコースは、これ

panIMG_0003.jpg

ボリュームたっぷり、楽しみです

panIMG_0004.jpg

選べるドリンク、夫はBeer、

           ドライバーの私はソルトラッシーを..

panIMG_0005.jpg

まず、ボリュームたっぷりのサラダ

panIMG_0008.jpg

コース外からパパドゥ(インドの揚げせんべいのようなもの)

がサービス、塩が効いてておいしいのよね~

panIMG_0006.jpg

揚げたてアツアツのサモサは、スイートチリソースを

つけていただきます

panIMG_0007.jpg

サモサの断面、ジャガイモ・パプリカなどがたっぷり。

panIMG_0009.jpg

タンドリーチキン 大きなサイズです

しっとりして、スパイシー

panIMG_0011.jpg

大人気だという、チーズキーマナン

これが楽しみだったのです。なるほど、ピタパんタイプのナンに

キーマカレーとチーズと野菜がたっぷり、これは、おいしい~

しかしすごいボリューム、このキーマナンを二つもたべればおなかがいっぱいに

なりそうです。しかし、お料理はつづきますよ

panIMG_0012.jpg

ベジタブルビリヤ二

このビリヤ二もクミンを初めてとするスパイスが、たまらない...

おなかははちきれそうなのに、スパイスの刺激のせいか、スプーンを

運ぶ手が止まりません..

panIMG_0013.jpg

そしてメインのチキンカレー&焼き立てナン

トマトベースのさわやかなカレー。

どんなにおなかがいっぱいで食べずにいられない焼き立てナンはモッチリタイプです。

panIMG_0014.jpg

マンゴービュレみたいな、デザート

はーー、ごちそうさま。これ軽く3人前はあったと思います

どうしても食べきれなくて、申し訳ないと思っていると

ちゃーんと、お持ち帰りようにパッキングしてくれました

パンIMG_0001

これもうれしいサービスです

お料理は、腕のあるシェフが作ってくれてるなー、と思わせる本格派です

北インド料理らしくリッチ!

本格派でありながらも、日本のスナック的あじわいのキーマチーズナンなんて

変化球もあるのが、いいですねー。

本当においしくいただきました。

あーー、もっと大きな胃が欲しかった♪(´ε` )

そして、この通常4800円のコース、今回はなんと二人分で

せ..

せ...

せ....

1.980円でした!!

一人1.000円未満なんて、これはもはや!事件ですぜ!!奥さん!!

時に本当にお値打ちなクーポンにめぐりあうので、今後もクーポン生活は

やめられません..  はい

関連ランキング:インド料理 | せんげん台駅

明日から、近場にミニミニ旅行に行きます。

お返事おそくなりそうですが、コメントあけさせてくださいませ


ただ今、上尾商工会議所さんが11月12日(土)に企画する

「キラリ★あげおご当地グルメ祭り」

にエントリーする飲食店を募集しています。締め切りは9月9日まで!!

詳細は こちら です

このイベント、おもしろそう!是非伺いたいですね