おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅東口「24dining 」で女子会

大宮駅東口、駅前の通りをまっすぐ5分ほど歩いた左手にあります

夜、娘のバイト後の迎えに車で通ると、いつもにぎわっているので気になって

女子会で利用しました

生パスタが楽しめるイタリアンダイニングです

P8260436_20110903001129.jpg

お店の間口は小さいのですが、中は奥行きが十分にあり

雰囲気もいいです

24_1.jpg

3時間飲み放題七品で2.950円女子会コースという超お得なコースを....(メニュー

まずはBeerで乾杯して、

P8260441.jpg

サラダがやってきました。

写真が解りにりくいのですが、温玉シーザーサラダです

P8260444_20110903002946.jpg

本日の鮮魚のカルパッチョは、かつおでした!

P8260448.jpg

これはおうちで真似したい、アンチョビ キャベツ

P8260449.jpg

薄焼きのPizza

小ぶりながら、お味がとても良いですね。おつまみPizzaには最適って感じです

この頃になると、ワインをぐびぐび...

P8260452.jpg

2種類の味のから揚げ

ひとつはノーマル、ひとつはタンドリーチキン味でしたよ

P8260458.jpg

パスタは5種類くらいから選択、

一番オーソドックスな、トマト系を選びました。生パスタはもちっとした食感でおいしい~

P8260463.jpg

ドルチェがつくのは女子会コースらしいですね

写真は私の選んだライチのシャーベット 他にティラミスや抹茶アイスもありました

以上、超お得な3時間コース(3時間ってうれしいと思う)

メインが鶏からってあたりはさすが2980円って感じですが(正直すぎる感想)

みな手作りで、お味がとってもいいです

ワインも飲み放題だったら十分おいししいし...

駅からちょっと離れているのに、人気なのも納得

また、おひるは生パスタのランチも充実しているので、これも尋ねてみたいです

お料理がおいしいので、今度はアラカルトで利用したい

おいしいダイニングバーでした!!

関連ランキング:ダイニングバー | 大宮駅


ただ今、上尾商工会議所さんが11月12日(土)に企画する

「キラリ★あげおご当地グルメ祭り」

にエントリーする飲食店を募集しています。締め切りは9月9日まで!!

詳細は こちら です

このイベント、おもしろそう!是非伺いたいですね