おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ルミネ大宮2「ラ・ヴォーリアマッタ」のPizzaメランツァーネ

020121021 (4)

駅ビルのルミネさんにあって、使い勝手が良いうえ

おいしいので、お気に入りのイタリアン

ラ・ヴォーリアマッタ さん

に久々伺いました、仕事の打ち合わせで利用

食事をしたい人、その必要のない人それぞれだったんですが

サラダとPizzaくらいはつまめるよねーーということで

020121021 (2)

これ、トマトとルッコラのサラダ

....シンプル イズ ベストってとこですかねーーー(笑)

そしてPizza

ラ・ヴォーリアマッタさんのPizzaは、

本場ミラノPizza協会公認でもって、

TVチャンピオンで優勝したこともあるのだそうです....

薄くて40センチもある大きなPizzaはこのお店の顔でもあります

今回は、かねてからその美しさから食べてみたかったPizzaを

たのみました.. それがこちら

020121021 (3)

Pizza メランツァーネ

見ても楽しいPizza!! 

茄子のおいしい秋にいただくのは、気持ちも上がります。

うんうんナスだねーー。ってお味も楽しいです

いわゆる、ナストマのパスタ・メランゼーネとは

また違ったおいしさがありますね

020121021 (4)

もりもり食べたい人用の..

こちらもナスがたっぷりのボロネーゼ

020121021 (5)

売りのPizza以上に、私は、ラヴォーリアマッタさんのパスタが大好き

このボロネーゼのおいしさは以前たべているので確認済み!!

注文したご本人も、他みんなも

おいしいねーー 

を連発。で、しょう~。

やっぱり ラ・ヴォーリアマッタさんでの打ち合わせでよかったな

お店を決めた私はにんまりでした

ちょっと、もの足りなくて 最後に頼んだ

020121021 (1)

前菜盛り合わせもおいしい..

今回は車で伺ったのですけど、今度はやっぱりワインが飲みたいな..

駅ビルレストラン街の、半オープンなお店なんですが

お料理はとってもおいしいし、ワインも充実しています

カメりエーレの男子もイケメン多し( ←重要な脇役 )で

たまにしか伺えませんが、やっぱり好きなイタリアンなんだな...

●ラ・ヴォーリアマッタさんの全てのレビューは こちら です

La voglia matta 大宮店イタリアン / 大宮駅