おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●七里駅前「旨安」でちょい飲み...

umayasu.jpg

1日研修&資格更新試験終わって

七里駅前旨安さんで、飲み中


夕べ携帯から更新したはずの記事が、朝反映...^^

昨日は越谷で朝からびっちり研修&試験でしたが

終了後、会場で会った同業者ちゃんとちょっとのみ

地元に帰ってきて七里駅前で娘と待ち合わせしながらのちょい飲み..

旨安 さん

って駅の改札をでた真正面ですが..

名前の通り...

旨い安い.. お店 庶民的な感じがいいなぁ

サワーが150円..

 焼き鳥モモ3本で150円

だって、すごいね!!

Beer(350円)だけのつもりが思わず頼んじゃった

日本酒も升までたくさんついでくれて500円

Pumayasu.jpg

夜は立ち飲み屋さんの様相ですが

昼間は、店内の製粉機でちゃんと挽いた

十割のお蕎麦が380円!

これ以前から食べたかったので、〆にいただいちゃいました

〆のラーメンよりはヘルシーでしょ

Pumayasau2.jpg

香りは今の時期だから、ま、ないんだけど、

なかなかの腰とのどごし..汁は市販かな?(笑)

でもね・・

danchyにも載っていたわりにぼそぼその十割蕎麦だしてる

あまりにも××で記事もかかなかったおしゃれそば店より、いいかもよ(笑)

対価格価値としては充分。

楽しいお店、おにいさんたちも親切 

また機会があったら、ちょい飲みしたいです

関連ランキング:そば(蕎麦) | 七里駅