おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「百々山」の百々山ご膳

2011-08-19 12.00.50

実家のある桶川市にある大好きな和食のお店

百々山 (ももやま)さん

の 百々山ご膳

端っこで写っていないのですが

2011-08-19 12.03.04

ミニお刺身もちゃんとついてます

この日は会食で利用。

おうちでも食べられそうな、お惣菜が

丁寧な仕事の、お店の味、なんです

勿論、ランチは大人気、

これでデザートもついて、確か980円...

(違ってたらごめんなさい、でも1000円前後です)

今度夜うかがいたいなーー

●過去の百々山さんの、レビューはこちら

関連ランキング:割烹・小料理 | 桶川駅

●いつもお読みいただき、本当にありがとうございます

 今週は仕事がつまっており、コメ欄失礼します

 明日は仕事関係でテストがあるんで、これから勉強しなくちゃーー