おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●明太じゃがバター

20120203 (1)

ふかしじゃがは、

バター&明太子のトッピングが大好きです

毎年のことですが、忙しくなってまいりました

こんな記事も多くなろうかとおもいますが

ブログの更新は愉しみのひとつなので

あそびにきてくださいね

今日は「節分」だったのですね、

さっき、帰宅して家族が買いおいてくれた

がってん寿司恵方巻き」をいただきました

こうやって切っちゃいけないんだよねーー

20120203 (2)

●いつもお読みいただきありがとうございます

 レスやメールのお返事が滞っててもうしわけありません

 順次..