おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●JUNAっちのお弁当レシピ本~出版おめでとう~

旧知の(大げさ!)ブログ友で、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの

JUNAっち のレシピ本第3段が本日発売!!

JUNAさんの 幸せ弁当

勿論もう手に入れました(゚▽゚)/

私はこの4月から毎日お弁当つくり(寝坊で頻繁にスルー^^)

をしているので、待ってましたー。って感じです

今日の今日ですから、隅から隅まで読んだわけではありませんが

凄いっ!!

もしも友達じゃなかったらもっともっと すごーーい!!

って言いたいくらいです

かつて、こんなにも丁寧に...

弁当箱選びひとつ

小さなピックひとつ

仕切りのバランやパラフィン紙一つ

に言及したお弁当本があったでしょうか?

あったかもしれませんが、私は知りません [emoji:i-228]

お弁当本のレシピって、付け焼刃で提案したのかなってレシピの本や雑誌がが多いし

え?これって「料理」っていえるの?ってな雑なレシピブロガー本もある中

本物。財産になるような一冊です

私自身毎日お弁当をつくっている(寝坊して頻繁にスルー^^)立場

からみると「泣き」がはいるくらい、きめ細かな内容なんです

お弁当作ってるいろーーんな人観てもらいたい一冊です

明日もお弁当つくり、がんばるぞー!!