おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●館林とAKEMIの世界

G・Wいかがおすごしですか?

私は前半はお仕事三昧

初日には群馬県館林市に出張でした

震災復興支援も兼ねたイベント

控室にはいってびっくり!

↑こんな心暖まるお迎えをしていただきました

お心使いに感謝です

そして、同会場のチャリティライブで出会った

AKEMIの世界さん の歌声!!

ただただ感動の一言 

イベント終了後に行われた地元ライブハウスにもうかがい

AKEMIの世界 を堪能すべく、急遽予定を変更して宿泊してしまいました [emoji:i-228]

詳細は「AKEMIの世界」さんご自身のブログの

こちらから

昼間の屋外イベントでは聴けない

しっとりした大人の恋の歌に酔いしれました

P4292506_1.jpg

会場でCD購入し、以来家でも車でも

AKEMIの世界 に至っております

そんな感動をあなたにも... 是非聴いてね

↑は高画質Ver、ちょっと重め

早く聴きたいかたは軽めのこちらからどうぞ!

では、館林グルメは仕事が落ち着いた明日!!

でも、たべものネタ一個だけ

ご近所さん朗報!!朗報!!

ヨークマート南中野店のチーズ売り場に売ってる

グリーンオリーブが、140円引き 約半額の158円!!

これ、おいしいっ!お買い得!!おすすめ!!

明日仕事の前にまた行って大人買いするつもりです

30trf_1.jpg

はやりの箱ワインも買って、仕事後のおうちのみ

リーズナボーにたのしんでます

さ、明日も仕事がんばろう!

●AKEMIの世界  HP