おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●タプナード

P4272502.jpg 

3月のラ・サントゥールミニBJKのときに

( ママンちゃんの記事 私は未だ記事をかいておりません 

こちらの魚料理にアクセントとして添えられた

P2161858_20120427225942.jpg

タプナードがとてもおいしい..

といったら、 ママンちゃん が

簡単に作れるよ

とおしえてくれました

そしたら先週のBJKのホテル部屋飲みに

作って持ってきてくれたんです

2012-04-21  (1)

きっとあの時の会話を覚えてくれていたんですね

細やかな心つかいに胸が熱くなります

レシピもUPしてくれたので(記事

さっそく作ってみました

私はケッパー入りでつくりましたよ

P4272496.jpg

見た目は黒い塊で奇々怪々ですけど本当においしい..

クリームチーズ ミニトマトといっしょに

バゲットにのせていただきました

P4272499.jpg

この後、車で出かけたので

ワイングラスの中身はお茶です(笑)

連休中はおいしいワインを用意して

タプナードを使った料理をたくさん作ってにはまる予定です

ママンちゃん、本当にありがとう~ 感謝~ ❤