おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南浦和「彩蔵」で春の選べるパスタのランチ

恒例になりつつある、南浦和

彩蔵 さん

コスパ最高ランチ

P3292297.jpg

おなじみ松花堂膳から登場!

これみると、あーお酒飲みたい...って思う

P3292302.jpg

シーザーサラダ

P3292304.jpg

和風ブルスケッタ

桜えびの風味?この時期らしくて好きです

P3292305.jpg

これもお馴染み、

すり流し野菜のクリームスープ

クリームの味が軽いのでヘルシーな印象

これ、好きです

メインのパスタは4種から選べます

4人で伺ったので、全部頼みました

P3292306.jpg

和風ボロネーゼ

P3292308.jpg

ホタテとシメジの濃厚クリームパスタ

P3292309.jpg

春キャベツとサーモンのクリームパスタ

P3292310.jpg

鰹のたたきの冷製パスタ

P3292301.jpg

それぞれ微妙にメニュー写真と比べると

さみしい感じ、ちょっと具がすくない....(笑)

でも1250円ランチだから目をつぶる、おいしいし..

どのパスタが一番おしかったか?

これは、全員一致で

和風ボロネーゼでした

和風、というより中華風?な味

意外においしいよねー、うちでも試してみよう!!

って声が多かったです

P3292312.jpg

デザート3種盛り

桜のアイスがよかったーー

今日も1250円でおいしいランチをありがとう

関連ランキング:ダイニングバー | 南浦和駅