おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】土呂「気軽なダイニング・ポルトフィーノ」のパスタランチ

20111030  (4)

最寄駅は土呂駅

北区産業道路沿いにたたずむ

気軽なダイニング

  ポルトフィーノ さん

20111030  (2)

ランチパスタは日替わりです

月 ぺペロンチーノ(釜茹で桜海老入り 辛口)

火 ボロネーゼ

水 ベーコントマトソース

木 カルボナーラ

金 辛子明太子とカイワレ大根

土 野菜入りアンチョビクリーム仕立てのフェットチーネ

日 サーモンクリーム仕立てのホウレン草入りタリアッテレ

日曜の午後、オットと訪問

まず、駐車場がいっぱい!

人気店なんですねーー

お店の奥様がお店の車を移動してくれて

そこに車を停めて入店

大盛況で、ほぼ満席でした

メニューには、カレーやハンバーグもあるので

洋食屋さん的に利用するのがいいかな?

20111030  (3)

パスタセットについているサラダ

サラダのドレッシングがおいしい!

そしてバゲットは別に注文しました

20111030  (1)

サーモンクリーム仕立ての

        ホウレン草入りタリアッテレ

サーモンクリーム...のソースにバゲットをつけて食べよう

と目論んでいたのですが、ソースはちょっと少な目だった(笑)

ほうれん草を練りこんだパスタは、手打ちかどうかは不明

でも、とってもおいしかった!!

他のパスタも食べてみたいですね...

洋食メニューも...ハンバーグ・カレーは好物だし気になる...

ご夫婦で切り盛り、大変あたたかみのある

アットホームなダイニングでした!

関連ランキング:イタリアン | 土呂駅