おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ラーメンマップ埼玉15とチャリティラーメン

今年も買いましたよ ラーメンマップ埼玉15

毎年たのしみにしていて15年...

PB151189.jpg

15冊ぜんぶ並べてご満悦...

ところで、今回の創刊15周年記念号では

東日本大震災で両親を失った子供たちへのチャリティー企画を

立ち上げていました(FMNack5とのコラボ企画) その名も

友だちラーメン大作戦

この企画に賛同したラーメン店のチャリティラーメンを食べる

売り上げのうち100円が寄付にまわされる..

というもの

素敵な企画ですね 私もチャリティーラーメンを食べに行こう!

友だちラーメン大作戦の詳細は幹書房さんのサイトのこちら 参加店は こちら です

もちろんラーメンマップ埼玉15を買ってもちゃんと書いてありますよー

●昨日チラリ更新だった「だいにんぐきっちん零」さんの記事を

 全文書き換えましたので、よかったらみてくださいね こちら