おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】与野駅西口「庄屋」で鶏からランチ

店名が変わっただけ....と、言う感じですが

今は「やる気茶屋」に変わっています

5月から新たなことに取り組んでおります

仕事・今までの趣味とも全く違う分野

ひと月通ってみて、

年度末の試験に受かる自信が限りなくゼロに近いのですが...

ここにちょびっと書いて頑張ろう!!

きょうはそんな講座の初懇親会ランチでした

与野駅西口 庄屋 さん

大人数のときの気軽なランチにはもってこいですね

講座は40人越えで希望者だけのランチ懇親会でした

同じ目標をもつ、全然違う立場の方々と交流で来て楽しかったなーー。

私くらいの年代になると、こういう機会って本当に新鮮です

そんなわけで、楽しいランチで、

自信ナシナシでスタートした取組みだったけど

頑張ろう!!って、モチベーションも上がりました!!

って、グルメブログのレビューになってないけど...

唐揚げ定食おいしかった

ランチの白飯おかわり自由

お店の方もかんじがよかったですよ!

関連ランキング:居酒屋 | 与野駅