おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●コクーン新都心「クアアイナ」のローストビーフサンド

ご無沙汰しております

しばらく仕事に集中していたのですが、

それも落ち着いて、さぁ久々ブログを更新しようと

記事を書いている途中でPCか壊れてしまい

ただいま

復旧中です。

コメントも頂きっぱなしでごめんなさい。

再会の折には必ずレス

書きますのでしばらくお待ちくださいませ

今日は、娘と滑り込みで映画MIB3を観てきました

面白かった~~

終わってたべた、クアアイナのローストビーフサンドイッチ

ちょっと前に渋谷店で食べてのがおいしくてコクーン店にてリピート

店員さんが感じ良くて、さらにおいしく

感じました

さらにリピしちゃいそうです