おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●実家で新年会

IMG_0001_2_2017010817323144d.jpg

1月5日のこと

弟夫婦、うちの夫婦と実家に集まり新年会

弟作のローストビーフ

我が家はお刺身の差し入れ

実家ではカキフライやお正月ごはん

もともと、実家は伝統的なお節は食べないので

毎年こんな感じです

でさ...

絶対、あまる

  絶対、あまる

とふんだ私は、泊まり訪問に、簡易お弁当箱持参

明けて、この日が仕事始めとなったオットのお弁当は

豪華!ちらし寿司べんとう!

寿司飯に、保冷剤セットしたお刺身を...

これまたクリスマスの時のパエリアべんとうと同様

凶とでるか?吉とでるか?と思いましたが

吉だったそうで、おいしくてごはんが足りなかったです

めでたし、めでたしのオットの仕事初めでした