おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】川口ララガーデン「太陽のトマト麺」のトマトラーメン

川口市にもララガーデンってあるんですね

所用があって行ってきました。

用事が終わって、この日はひとり夕飯の日だったので

面白そうなお店があったら、ここで夕飯…

て、思って見つけたこのお店

太陽のトマト麺 さん

ここ!興味あったの

思いがけない所で頂くことが出来ました

フードコート出店なので、一番シンプルなトマト麺をたのんで

ピコピコをもらって席でまちます

わーー

赤い麺

赤い麺なのに辛くないのって、新鮮~~~!

(えーーー、都合によりアップしてませんが激辛道まっしぐら中なのです)

鶏ガラベースのトマトスープ

これは、あらがわず

ラーメンというよりも、

イタリアンテイストの麺料理  と、

とらえた方がたのしそう…

無料トッピングで唐辛子オリーブオイルと乾燥バジルをフリフリ

うまい~~

小松菜とダイスカットトマトもいっぱいでヘルシーだしね

麺はご覧のとおりの超細麺 

カッペリーニ ですね

これは女子には受けそうですよ

素直においしかったです

ただ一番の難関は 『汁はね!!』

シャツに赤いしみができないよう

ずばずばすすらないよう気を付けていたのに

あーーー、一個しみつけちゃった

食後にあわてて洗面所で染み抜き応急処置しました

しみが気きにならない服装で思う存分、

スバっと

やりたい イタリアンラーメンでした!!

関連ランキング:ラーメン | 西川口駅浮間舟渡駅川口駅