おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●六本木ミッドタウン「ビルボードLIVE東京」でオルケスタ・デ・ラ・ルスLIVE

2012-09-17 (1)

ミッドタウンのLIVEハウス

ビルボードLIVE東京

Salsa Caliente!! (サルサ・カリエンテ!)

な夜を過ごしてきました!

2012-09-17 (3)

ビルボード東京は、おしゃれですねー さすが!

2012-09-17 (2)

エントランスは spacy!! の一言

Orquesta de La Luzsオルケスタ・デ・ラ・ルス

はもちろん、サルサバンドの生ライブ自体、実は初めてなんですけど...

...楽しかった の一言!

個人的にうれしかったのは...

男性ボーカルの ZINさん

以前(つっても10年近く前) MC・AT( ←ボンバヘの人 )&Tommy と

Betchin(べっちん)って大人のR&Bバンドを組んでいて....

私はしょっちゅう、そのライブを観に行っていたので...

zin.png

残念ながら、Betchin(べっちん)

自体がほとんど活動しなくなってしまい、記憶の彼方に放置していたのですが

こんなところで

すっかり、サルサな男 になっていて びっくり 

4年前からなんだって。いやーー、うれしいなー

懐かしいZINさんの声....

2012-09-17 (4)

  

仕事を終えて、速攻駆けつけたので Beerで一息!!

もちろん、その後友人の居るステージ前のフロアーに移動して

皆で踊りまくっちゃいました 

2012-09-17 (5)

ステージ下からの写真がないのは、

ずーっと踊っていたからで........(笑)

あーー、腰が曲がっても、仲間とライブに行って

おいしいお酒を飲んで、踊りまくりたいなーー

って、思った夜でした

翌日はちょいと 「がた」が来てましたけど

全然そんなの気にしない.... ははは

看板女性ボーカル ノラさんのブログにこの日のカリエンテ!な記事がUPされて

たから、urlはっちゃおーー ^^

http://www.nora-net.com/blog.html#/detail/5948867975243542180

●Orquesta de La Luzspan オフィシャルサイト

●ZIN オフィシャルサイト (なんと!サルサのダンスまで教えてるっ!!習おうかな?)

関連ランキング:イタリアン | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅