おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野駅西口「はなの舞」でサーモン丼ランチ

2012-09-19.jpg

5月から始めた、新分野チャレンジ!

週一回3月までに40時間受講するんですが、もう18講座目越え!

後半は試験対策に集中するので

あーー、もう折り返し地点過ぎちゃったーー。

はやいなーー。

最初の交流会の記事から、はや4ケ月

毎月1回外部講師をお迎えしての特別講座があり、

その日は外部講師&常勤講師を交えた交流会が必ずあるんです

この交流会を通じて、ずいぶん受講者とも仲良くなったー!!

今日は遠征勉強会やろうよ!!てな、話も出てたりして、いい感じでした

肝心のお勉強のほうは、まーず劣等生なのですけどねーー

試験受かる確率はどっかのJ1チームが残留するよりも

もっとずーーっと低い...^^

3月、結果がでたら、ちゃんと書きますね...(笑)

そんな..

与野駅西口 はなの舞 さんの ランチでした

大所帯40名が入るキャパのお店が絶体条件のこの交流会は

大型外食産業の駅前居酒屋さんが最適で、初回は庄やさんでした。

はなの舞さんは、ドリンクバー...とうか

大所帯の私たちの個室に ドリンクバーもどきを設置してくれるのが、

すごーーくありがたいサービス。

おかげてのどが渇くことなくガールズトーク(40人中男性は3人)が弾みました!

これからも、しっかり学習しまーす (゚▽゚)/

関連ランキング:居酒屋 | 与野駅