おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区「花月嵐風渡野店」で薬膳火鍋ラーメン天紅

きくや_1

おせちも飽きてきて、ラーメン食べたいモード..

今娘がはまっているという ラーメン花月さんの

薬膳火鍋ラーメン天紅 を食べに行きました

ラーメン王 石上秀幸さんプロデュースの一杯

麻辣(マーラー)な刺激を味わいたい方にはオススメ!

でも私は鶏ガラスープの上品な醤油ラーメンが食べたいんです

オススメがあったらおしえてくださいませ ぺこり <(_ _)>

外食は2012年はラーメンに終わり

2013年はラーメンに始まりました...♪(´ε` )

らあめん花月嵐 大宮風渡野店ラーメン / 七里駅