おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●静岡「アウトソーシングスタジアム日本平」おいしい備忘録

simizu2012 (8)

例によって去年の話で恐縮ですが、J1リーグ最終節備忘録。

対 清水エスパレス

の応援に アウトソーシングスタジアム日本平

にいってきました

今回はコアサポータ様の私設応援団バスに乗っからせていただきました

こういう私設バスって楽しいんですよー♪d('∀'o)

早朝に大宮ソニックビルをバスで出発 

simizu2012 (4)

朝から酒盛り!

応援はしらふで真剣なので、最初に楽しんでおきます..♪(´ε` )

首都高から東名高速をひた走り

最初のトイレ休憩は、お馴染み海老名サービスエリア

simizu2012 (2)

大宮サポーターに人気なのは、吉匠の鯵のから揚げ

頭から尾までまるかじり!

人気は納得、早朝の酒盛りにぴったりの酒の肴ですもの...

サービスエリア巡りって楽しいですよねーー

最近は大手のCafeやファミレス、コンビニが目立つけど

やっぱり地元食の強いお店で、土地のグルメを堪能したいね

そして2回目のトイレ休憩は 清水サービスエリア

20121201_111613.jpg

こちらは、おしゃれの一言!

simizu2012 (13)_1

トイレのスタイリッシュ振りは感動!!

キッズコーナーもあって、

あーーこの時代に子育てしたかったなーって思いましたわ

simizu2012 (3)simizu2012 (5)_1

こちらではPizzaをおすそわけしてもらいました

Pizza-LAエクスプレスはイオン与野から撤退しちゃったんで(記事

なつかしい味でうれしい

(前述で海老名で言ったことと違いますけど.....♪(´ε` ))

simizu2012 (6)

そして、お昼前に 静岡県静岡市清水区の

アウトソーシングスタジアム日本平に到着!!

私たちの居場所、アウェイ側のゴール裏の景色

simizu2012 (11)

                           

気持ちいい~~ 

だけど、ホーム側の席からは...

stadium.jpg

(お借りした写真)

富士山を借景にサッカー応援が出来る環境!!

ちょっと悔しいけどうらやましいなーー

ピッチの芝の状態もすばらしいですね

ゴール裏席は2階建てで、一階はピッチと地続きなのに驚いた!

すばらしいスタジアムですね...

おいしいものも充実していました

simizu2012 (12)_1

名物のマグロのから揚げ入りの丼を食べました

simizu2012 (1)

うまいっ!!

simizu2012 (9)

牛タン串も ..

simizu2012 (10)

桜えび入り旨塩焼きそば

弾力のある太麺の焼きそば

香ばしい桜えび

塩味

三拍子揃ったおいしさでした!!

.....と

ここまでは絶好調でしたが試合は、最終節にして

残念なスコアレスドロー

ま、終わったことだから...

今年今年っっ!!....

清水も磐田もアウェイに行ったけど、静岡いいなー

今シーズンも行けますように...