おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮西口「大衆割烹 ますや」でミニ打ち上げ

昨日の記事のアウェイ清水戦のつづきです

10時近くに大宮ソニックビルに帰ってきて、ミニ打ち上げで伺いました

大宮駅西口 大衆割烹 ますや さん

こちらとは姉妹店になるようです

大宮アルディージャののサポーター御用達のお店

もちろんサポーターでなくても、こんな良心的な個人営業店は

大宮駅周辺は少ないので、貴重なお店だと思います

ほっとしますよー

20121201_215319_1.jpg20121201_215413_1.jpg

本日のお通しは マグロ納豆

20121201_215901.jpg

マグロのお刺身

20121201_215437.jpg

盛り付けが、かわいい ポテサラ

家でも真似したい

20121201_220153.jpg

モロキュウ

やっぱり切り方や盛り付けがいいかんじ

20121201_220807.jpg

焼鳥(かしらとねぎま)

20121201_222253.jpg

そして おにぎり

以上!!あっさりレビューで恐縮です

実はこの日の前夜、資格更新のレポート書きでほぼ徹夜だった私は

熱い大宮愛談義が繰り広げられているあいだ、

半分気絶してました♪(´ε` )

でも私が注文したのはポテサラとおにぎりだったのは覚えてる

やっぱ炭水化物だよ!

おいしかったんだよねーー。ポテサラと、

焼鳥と一緒に食べたおにぎり..

来シーズンも是非伺いたいです

この時期、チームの補強情報を毎日チェックしております

2013シーズンが待ち遠しい....

関連ランキング:割烹・小料理 | 大宮駅