おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅西口「グレイト・エスケープバーガー」

大宮駅西口

グレートエスケープバーガー

Great Escape with Hamburger) さんに

にようやく伺いました

写真は、ポルトブルーバーガー2

ゴルゴンゾーラチーズ&パイナップルのハンバーガーです

(¥1.350)

おいしかった~

赤ワインが欲しくなるハンバーガーでした

オーナーシェフはグルメバーガー草分け的存在、

ファイヤーハウスの店長さんだった方

味はまちがいないですね(^_-)-☆

しかも大宮アルディージャサポーター

店名の由来は、いつもスタジアムで歌っている

大脱走」という応援歌から命名、筋金入りです。

このバーガー明日の対戦相手、

徳島ヴォルティスを食らう、スペシャルバーガー

食べられるのは明日までです(というかでした)

なんで、ゴルゴンゾーラとパイン徳島に関係するのかは

イマイチわかりません...(*'▽')

~FBより~

今日、試合は、なんと負けちゃいました

胃が痛いです。

グレートエスケープバーガーさん、この日は顔なじみのサポーターくん

と遭遇し話に夢中で店内撮影忘れ~

壁には選手のサインも一杯。まさしく大宮サポ御用達のお店です

また近々伺いまー―す。

関連ランキング:ハンバーガー | 大宮駅