おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●岩槻区「デニーズ」のアボうまなハンバーグ

秋ですねーー。

ファミリーレストラン

Denny’sデニーズ)

は今、秋のオムライスフェアーなんですが

↑夏にTVでCMしていた

アボうまな...

アボカドがいっぱいのハンバーグ

CMに惹かれて8月某日に伺いました

アボカドバーガーをごはんで...

ってコンセプトかな?って勝手に解釈(笑)

ハンバーガーをあまり食べなくなったのは、

実はハンバーグは、ごはんと食べたい派だと

自己認識してしまった私には、大変うれしいメニューです

おいしいですねーー♪

季節は秋になりましたが、

アボうまなこのハンバーグ、今もちゃんとたべられます。

ってことで、ひと月遅れのご紹介でした....♪d('∀'o)  

デニーズ 公式サイト

●今回行ったのは岩槻インター店

 〒339-0056 埼玉県さいたま市岩槻区加倉4−23−9