おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●イオンレイクタウン「支那そばや」で醤油ラーメン&お礼を....

今日は月曜日の娘の成人式に向けて

晴れ着の帯揚げに一工夫したくて

手芸の老舗ユザワヤさんへ行ってきました

浦和のユザワヤさんがなくなって2年くらいたつのかなー?

ここが一番大きそうなのでレイクタウンの中のお店まで行ってきました

ちょうど思っていたものがあったてよかった♪(´ε` )

いよいよ楽しみな成人式...

だけど本降りの雨なんですって(。-_-。)

通常ですとかなり、へこみますが...

娘の生まれた平成4年生まれの学年って

小学校以来雨にたたられまくり

林間学校・修学旅行・幾多の運動会に文化祭

どれだけ雨に降られたか...

一昨日まで曇りだった天気予報が

昨日になると「本降りの雨」....

ここまでくると、苦笑するしかないって感じです

前置き長くなりましたが、買い物終わって、娘とラーメン

支那そばや

はい、いまだにラーメンに執着しております

こだわりにこだわった食材がいっぱいつまったラーメン

なかなかおいしかった、麺の量が多いので

麺少なくして、もう少し価格(850円)がさがったらうれしいかもね...

関連ランキング:ラーメン | 越谷レイクタウン駅

昨日、「例の写真盗用事件」につきまして、

メールや鍵コメントでお知らせくださいました方々...

また、当該ブログにコメントで注意を促してくださった方々...

そして応援してくれたブロガー仲間の皆々様

ありがとうございます ぺこり

なんか、うれしかったですよぉぉぉ~~~

私自身、ブログ管理側に連絡させていただいております。

たぶん、全然悪気のない行為だと思いますが、

気が付いたら誠実に対応して欲しいですね。

しかしながら、一日で10.000アクセスもあったので

お店の宣伝になったのは、間接的に協力できたかな?

って、皮肉かーーっ?!(笑)

重ねて、ありがとうございます

ホントにちょっとうれしかったです

これからもマイペースでブログ運営してゆきますので

どうぞよろしくおねがいいたします ぺこり