おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】岩槻区「和風家新風」新風弁当

新風 (5)

ランパス活動です、8月のある日に伺いました

新風 (1)

和風家「新風」さん

FBのランパスグループでも非常に評判がよく

ランパス本の写真もおいしそう、売り切れないようにほぼ

開店と同時に入店しました

(500円で食べるのに必死かっ!(笑))

新風 (4)

新鮮なお刺身、海老も入ったさくさく天ぷら5種

野菜5種の炊き合わせ、お新香、他ちいさなおかず

ごはんに、お味噌汁 という 新風弁当

ひとつひとつの、お料理がきちんと仕事がしてあるのが

いただくとよく解ります。おいしいです。

糠漬けひとつが、手抜きがない

正規の価格1.150円でも納得のおいしさで

ランパス価格でいただくのが申し訳ないくらいでした

新風 (6)

こんなにありがたいのに...

新風 (7)

コーヒーまでついてします

ありがたーく、いただきました

帰り際に気が付いた、店内の大宮アルディージャのポスター

新風 (3)

うれしいことに、サポーター企業でした

試合の日にはサービスがうけられますよ!

新風 (2)

駐車場も7台完備。また行こう!

関連ランキング:割烹・小料理 | 岩槻駅