おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●武蔵浦和「うお坐」の魚がし定食

ランパス活動......

のつもりで行ったら、ちょうどお盆で使用不可の日だった

という、ずっこけ訪問です

魚がし寿し串揚げ うお坐 浦和南 さん

串揚げとお寿司がいただける、和食ファミリーレストラン

のような大型店

魚がし定食をランパス価格ではなく、正規の950円でいただきました

たくさんのおかずから2品を選ぶことができます

私は、天ぷら盛り合わせ&とろろめし漬けまぐろのせ

を選択

正規の価格で食べたから、言いたいことを言うわけではないのですが

先の「こうえつ」さん「新風」さん、これから書こうと思っている「なか里」さん

などのお魚のおいしいお店に比べると、お刺身は今一つだと思います

揚げ物も豊富だから、こっちがおすすめかなー?

とはいえ、魚がし定食は実にたのしい。

IMG_0002_201409192211550fb.jpg

こちらはオット選択の

本日のお造りと串揚げ選択の御膳です

選べるおかずはというと...

●本日のお造り

●天ぷら盛合せ

●本日の煮魚

●鶏から揚げおろしポン酢

●豆腐サラダ

●串揚げ盛合せ

●ざるそば

●とろろめし 漬けまぐろのせ(白ご飯はつきません)

●かつとじ

●週替わりおかず

●めかじきの照り焼き

こんなに!!

メニューをみてどの2品を食べるか迷う!

複数人数でいっておかずを分け合ってもたのしいかも....

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 南浦和駅武蔵浦和駅北戸田駅